千葉 靴のファミリー > お知らせ > 足と靴の無料相談

お知らせ

2020/05/12

足と靴の無料相談


健康な人生を歩むための靴屋さん 靴のファミリーです

 

どんなお悩みで苦労されていますか?

足が小さくて合う靴がなかなか見つからない

足が大きくて合う靴がなかなか見つからない

幅が狭くて靴が常にブカブカでしっくりこない

幅が広くて足がいたい

・歩いていると足指が痛くなる爪が黒くなった

外反母趾で歩くと足が痛い

・病院で足底筋膜炎モートン病と言われてたがどんな靴を履いたらいいのかわからない

巻爪が痛くてどんな靴を選んだら良いのかわからない。

 

特に痛みを伴う場合とてもつらいですよね。

足にはお1人お1人個性があり、左右でサイズが違うことも。

ヨーロッパでは、眼鏡と靴は合っているものを選べと言われています。

そのためには、まずご自身の足の状況を知ることが足に合った靴選びをする第1歩です。

生まれた時の足は、皆同じようですが、

成長するにつれて、環境により大きく変わってきます。

 

 

自分の足に合った靴を選ぶことで、足人生は、健康的に変わります。

 

当店は創業40年、1万人以上のお客様の足を拝見させていただきました。

また、足を学んでいくとおのずと「健康」に必要な知識を学ぶが多く、今では様々なお悩みにお応えできるようになりました。

当店スタッフは各種資格は下記のとおりです~~~~~~~~~~~~~~~~~
上級シューフィッター、シニア専門シューフィッター、幼児・子どもシューフィッター、フットケアトレーナーA級ライセンス(歩行、インソール調整)、ドイツ式フスフレーゲ(フットケア)、リフレクソロジー(足裏反射区・むくみケア)、栄養士、生活習慣病予防指導士、健康管理士上級指導員、文科省後援・認定健康管理能力検定1級・サプリメント管理士マスター
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また当店スタッフ渡辺晋仁は、靴調整師として東京都内にあります統合医療クリニックに所属し、身体の不調を様々な視点から整え、他の医療メンバーと共にお客様の健康を見守る足のプロとして、靴や中敷きなどの提案をしております。

 

まずは足と靴のお悩みをご相談ください。

快適に歩いていただくために、足と靴のプロが

足の計測から靴選び、歩行バランスのチェック、インソール作製、

アフターフォロー、フットケア、靴修理をいたします。

無料相談の流れ(メールフォーム有)はこちら

お電話0432370271やメールフォームからご予約ください

 

サイト内検索

新商品入荷のお知らせをメールで受け取りませんか?

靴のファミリーでは、年に数回、新商品が入荷した際に、メールでお知らせするサービスを実施しています。

以下のフォームからメールアドレスをご登録いただくと、新商品入荷のご案内をお届けいたしますので、ぜひご利用ください。

携帯電話のメールアドレスをご利用の方は
oshirase@mm.kutsu-family.com からのメールを受信できるように、各自設定をお願いします。


オススメ記事一覧

フットプリントの様子

スタッフ紹介

サイト内検索

タグ

人気記事ランキング

靴のファミリー

靴のファミリー
所在地
〒264-0003
千葉市若葉区千城台南1-3-10
電話番号
043-237-0271
アクセス
千葉都市モノレール千城台駅から徒歩5分
営業時間
10:00~19:00
定休日
日曜日
駐車場
駐車場スペース二台分