千葉 靴のファミリー > お知らせ > 新年はブーツではじめませんか?

お知らせ

2019/12/28

新年はブーツではじめませんか?


こんにちは、渡辺です。

お出掛けの多い年始、ブーツでおしゃれに暖かく過ごしませんか?

エジェクトのブーツは個性的でいつもより、ちょっと気分の上がるブーツです♪

ジョリアはエレガントなのに撥水革を使っていて、すべりにくい底剤で

おしゃれなのに機能性もバツグンでこの冬活躍すること間違いなしです。

ストレッチウォーカーのブーツで今シーズン1番人気のセドナ。

細身のズボンと合わせると、カッコ良くきめてくれるのに、

この履き心地。手放せなくなっちゃいますよ。

 

雨でも雪でも。-15℃まで対応、超撥水革の防寒ブーツ

雪の少ない千葉でも、いざという時もっていると心強い味方になってくれます。蒸れにくい設計になっているので梅雨時も快適です。

私は毎年高圧洗浄機での大掃除に大活躍しています。

サイト内検索

新商品入荷のお知らせをメールで受け取りませんか?

靴のファミリーでは、年に数回、新商品が入荷した際に、メールでお知らせするサービスを実施しています。

以下のフォームからメールアドレスをご登録いただくと、新商品入荷のご案内をお届けいたしますので、ぜひご利用ください。

携帯電話のメールアドレスをご利用の方は
oshirase@mm.kutsu-family.com からのメールを受信できるように、各自設定をお願いします。


オススメ記事一覧

フットプリントの様子

スタッフ紹介

サイト内検索

タグ

人気記事ランキング

靴のファミリー

靴のファミリー
所在地
〒264-0003
千葉市若葉区千城台南1-3-10
電話番号
043-237-0271
アクセス
千葉都市モノレール千城台駅から徒歩5分
営業時間
10:00~19:00
定休日
日曜日
駐車場
駐車場スペース二台分