千葉 靴のファミリー > お知らせ > やっぱりサンダル♪

お知らせ

2018/07/20

やっぱりサンダル♪

LINEで送る
Pocket

こんにちは。渡辺です。

今年はいままでにない暑さで酷暑と言われるほど。

こんなに暑かったらやっぱりサンダル!!

でも、サンダルって靴擦れしやすいし、長時間歩くのは無理。

おしゃれでちょっと履いてダメならまた買いかえればいいわ。

なんて思っていませんか?

でも、それではお金も時間ももったいない。

しかも、夏に無理して履いたサンダルが原因で

秋以降に膝痛腰痛に・・・。なんてことも。

案外サンダル選びって大切なんです。

ちゃんと足に合わせたサンダルを選んでいただければ、長時間歩くのも楽々、

秋以降のトラブルが軽減されるかもしれません。

 

当店おすすめのサンダルをいくつかご紹介します。

なんと言っても「プルート」

ストレッチウォーカーファンの方なら1足はもっていると言われるほど。

何よりクッション性の良さ体を浮かせてくれるので、長時間歩いても足が痛くなりにくく

3点留め(かかと・足首・指の付け根)で幅の細い方から広い方まで対応しています。

外反母趾や浮指の方にもおすすめなサンダルです。

かかとをしっかり支えてくれるのも魅力です!(全7色)

 

 

おしゃれだけどたくさん歩きたいかたは

ニューウォーカーのサンダルがおすすめです。

ストレッチウォーカーのクッション性も備えながら

ウキウキするような楽しさのあるデザインです。

 

続いて「ローズマリー」

安定感のある底材でしっかり足を支えてくれるのに

エレガントなデザインが大人な夏を演出してくれます。

外反母趾の方にも好評でオススメです。

 

 

最後にWOLKYのウエッジソールサンダル

今年私が1番感動したサンダルです。

初めて履いた時の感想が

「え?ヒールなのにつま先が痛くない。姿勢もいいじゃん!でした。」

なんといっても重心がかかとにのる設計と

硬くて重いイメージのウエッジソールがなんと程よい柔らかさですので

ソフトな踏み心地だから、足への負担を減らしてくれるんです。

またおしゃれで履き心地を楽しみたい方におすすめです。

 

 

夏のお出かけが楽しみになる1足に出会ってみませんか?

 

 

 

新商品が入荷した際に、メールでお知らせするサービスを開始しました。
以下のフォームからメールアドレスをご登録いただくと、新商品入荷のご案内をお届けいたします。


オススメ記事一覧

フットプリントの様子

スタッフ紹介

靴のファミリー

靴のファミリー
所在地
〒264-0003
千葉市若葉区千城台南1-3-10
電話番号
043-237-0271
アクセス
千葉都市モノレール千城台駅から徒歩5分
営業時間
10:00~19:00
定休日
日曜日
駐車場
駐車場スペース二台分